ミズタマダラケ

引きこもりニートが右往左往しています

続いているアシスタントのバイト

前回からもう2ヶ月もたっています。

早い 早いと思うのも何とかのろのろとでもバイトを続けて来れたからかなぁとおもいます。

正直、しんどいです。せめて好きな事をバイトにと応募して雇ってもらえてよかったけど、アレ?本当に好きな事かなぁ…と疑念。嫌いではない!嫌いでは無いが…

きっともっと根本的な私の問題なんだと思う。

ただ言われた仕事は一生懸命やってますよミスもしないように、神経尖らせてるし、迷惑掛けないように私の出来ることは全て全力でやってます!

それでいいのかもしれない。

考え出すときりが無い、もっと上手くて志の高いひとがいた方がいいに決まってる。作品の出来上がりによって夜までずっと作業出来る人のほうが良い!

 

私のまったくぐいぐいタイプじゃ無いし私という軸がブレブレ(好きだった事があれ?そんなに好きでもないかも)なんでミズタマ自身の面白み無いんだよねとゆーか自分が解らないのですよ。37歳であります。

 

マイペースを保てたら続けていけそうと助言もらってるのでマイペース保ちたい

まあでも毎日初めてのことばかり作業するので必死に内心パニクりながら日々すごしてます。

 

趣味であったドールやフィギュア達への興味はなくなってないといい。遊ぶ気力がでてこないだけさ目に見えてる場所に並べてるから見て癒されているよ。たくさん構って遊べる日が来たらいいなぁ

もう来ないのかなと思ってゾッとするときがある。

f:id:mizutama-darake:20180930001152j:image

せめてゲームの中だけは幸せでいたい

NO MAN'S SKY