ミズタマダラケ

引きこもりニートが右往左往しています

もう5月ですが…4月のミズタマ模様

4月1日からバイトを始めてました。

人生初の食品関係スーパーの品出しです。とにかく給料が少なくても最低限の支払いの為働かなくてはと家から近い、品出しくらいなら私でも出来るだろうという理由から選び応募しました。

前回、好きな事したらいい!てなってましたけど、都合よく仕事が見つかるはずもなく又、気持ち的にも落ちてしまったのでこうなりました。

 

正直、始めたものの仕事的にしっくりきてませんというか合わないぽいな…というモヤっと感があります。自分で選んだクセにですけど、何だろう学習しないのか見切り発車ばかりです。

年齢的にも職歴的にも選べる立場にないのですが、何故か自分にはもっと合う仕事があるんじゃないかと過剰評価してしまうのです。けど気力も体力も行動力もないのでそれに見合った現状なのでしょうなと思います。

そんなことをウダウダ考えているので結構生きてるの辛いししんどいなぁとなってます。

何か凄くはまれるものがあれば、これがあれば頑張れる的な何かあればと思っていますが。この先どうなるのかなどーにもならないのかな。とにかく何か動かなければ変わらないのは分かっているけど本当にね、やる気と気力がね見つからないんです!!何処にいったのかしら

ミズタマは36歳独身実家暮らしのアルバイトです。

同じような不安で渦巻いてるひとに仲間いたっ!て心が少し軽くなればいいなぁと思います。