ミズタマダラケ

引きこもりニートが右往左往しています

気力とやる気が上がるのを待ってる期

前回から1ヶ月かなと思ったらもっと経っていた…ほとんどパソコン立ち上げないしね。最近の記事はもっぱらスマホです見るのもスマホスマホ便利!これはもう依存…?

引きこもりニートと相性が良すぎてなぁでも何故、パソコンでなくスマホなのか。引きこもりニートな私はパソコンを開けばスマホより沢山できる事あるのにねぇ。沢山出来すぎるから駄目なんか…?

 

現在の私の動き

・フリマ…ちょっと止まっています。そろそろ出品物が無くなってきたのもあり出品する気力が無くなってるのもありで。写真とか撮らなくちゃ〜商品説明書かなくちゃ〜で止まってます。ここさえクリア出来たらあとは売れるまで放置でも良いのですが…もう売れないなと思っていた物が忘れた頃売れた事もあったから出品までやっておくと良いは学びましたんですけど。

・プラバンでバッヂやピアス…を作ろうとしてます。何個か試しに作って止まっております…ブームになってた熱で縮めるやつです。材料が100均でそろうスゴイ時代です。仕上げなどにレジンコーティングをしたりもするのですが、その昔ジェルネイル!をやっていたのでUVライトもってるし、プラモデル作るのでヤスリ、接着剤、ピンバイス持ってるし、超昔はお絵描きっ子だったからアクリル絵具とか画材はわりとあるし〜あと面白そう懐かしいからやろうと。あと上手く出来たやつ売れないかなって!お金になるかなって…

・ブログに広告貼るやつ…放置

・何個か登録してたポイントサイト…自分にはあわず退会

・フィギュア、ドール、プラモデル…今波が下でして飾ってみてはいますが、服をつくったり、組み立てたり、写真撮ったりはほぼせず…最後に買ったガンプラのチナッガイは組み立てましたー

・ゲーム…今なけなしの気力がここへ…何かしないとおぉがゲームへ向いてしまってます。もちろんゲームの中の私は地球を救い星をまたにかけ悪者を倒しつつお金も稼ぎ経験値を貯めて尊敬される存在です‼︎ドヤ‼︎…間違った方向ですね。ゲーム小波が来ております。しかしすぐ目が疲れたりするので長くは続かないかな〜今はPS4のdestinyというモノをプレイ中。このPS4も最後のバイト給料で、これを逃したらもう買えないかもと思って買ったりものです。なんか…思い出深いです…

 

割と前向きで楽しんでる?ように読めますね!スゴイ!実際はすべて死んだような目でやってるし、オカネ稼がないとなんかしないと何やってるんだ私はで思考がループして、思考が止まって立ち尽くしたりして挙動不審です! 

 

気力とやる気どこいったのか、この間まであったではないか!最初にフリマなどやりだすことができたキッカケを思い出そうと思う。

あと自己肯定て自分でなんとかできるものなんですかね?自己否定が邪魔をしてきますよ。ほんとに。

 

とりあえず今月も必要な支払いは出来ました!良かった!けどもう綱渡り!最寄りにサポートステーションなるものがあるのでいかなければならないと思ってはいます。(39歳までオーケイらしい)

 

記事を読んでいただきありがとうございます!星やコメントに元気をもらっております!