ミズタマダラケ

引きこもりニートが右往左往しています

部屋の片付けをしてます

前回のお話でフィギュアの稼動とか書いていましたが、可動だったようです。恥ずかしい…けどまあ気づいたから良しとします。

 現在私は部屋の片付けをしております。そしてフリマサイトデビュー!してみました。

ゆくゆくは自作のお人形やフィギュア服なんか売ってみたいなと思っているので使い方とか流れなんかがわかるかなというのと、とりあえず払わなければいけないお金達をちょっとでも捻出する目的です。すいませんかっこつけましたお金の捻出が主な目的です。

有名なフリマアプリを利用し始めましたが、謎のローカルルールに戸惑いまくりました。そもそもオークションとかフリマなどやったことがなかったので余計に感じたかもしれないです。

沢山の方が書いてくれているフリマアプリのハウツーブログを参考になんとかやってます。ありがとうございます本当に助かってます。

ちょっとした事でも、例えばコメントの返し方とか荷物の発送の仕方など。今私は始める前より脳みそのシワが増えたと断言できます!

ちなみにですが出したもの、売れましたよ!お金になりました!ヤッター!

 

 

そして今日これが来ました!

f:id:mizutama-darake:20170628212031j:image

更にヤッホウ!カワイイ&カッコイイが作れるプラモデル!本当にありがとうコトブキヤさん!!

なので結果プラマイゼロです。1年ぶりくらいのプラモの買い物で…欲しい奴だったから…これから健康保険料とスマホ代捻出するから頑張るから…