ミズタマダラケ

引きこもりニートが右往左往しています

1/12フィギュアの服

着せたいものを作りやすく着脱しやすい様に作りたいので、少しずつでも作っていこうとしています。1日ひと針でもいいじゃない精神で!集中力がすぐ切れるから!ゆくゆくはミンネとかで出したい。

 

 f:id:mizutama-darake:20170617183858j:image

写真のサイズが…ちっちゃいから2個貼りました。アート感でました!→スマホで書いてた時だけでした…パソコンでみたら画像ものすごく大きかったので1枚消しました…

 

普通に服がわかる様に撮ってなかったです反省。すぐ着せてポーズさせたくなるしオシャレアートに撮りたくなるんです

あーだこーだしてる時楽しくて後先考えないからな〜

 

f:id:mizutama-darake:20170617183835j:image

ツイッターに載せたやつ。ツイッターの画像加工が進化してた!すぐオシャレに出来る!

 

稼動(稼働?)正しいカドウ→可動フィギュアについても語りたい。いかに素敵か!面白いか!最高か!を独断と偏見で語りたい!気力が満ちたその時、書きたいと思います。

 

星を付けてくれている方、読んでくれている方ありがとうございます。何時も嬉しくてニヤニヤしています。元気をもらっております。

 

それでは!

ここまで見てくれてありがとう