ミズタマダラケ

引きこもりニートが右往左往しています

文章必須じゃないねそういえば!

ブログは自分の好きな事しててよかったの思い出した!写真貼ろう!

 

f:id:mizutama-darake:20170615234916j:image

稼動フィギュアと服に関して

 

アクションポーズと作りたい服のパターンの擦り合わせが難しい。ミニ丈ワンピースは良い感じだけど、ハイキックはできないからスリット入れるか、オールインワンパンツにしても…腰あたりで布がつれそうだなぁ。うーぬ

動き制限されてる時の服のシワ最高なんだけどねぇほんとに、ほんとに

 

モデル… ダイバディより発売されているポリニアンシリーズのシャムロック君

 

前回の温度差に本人もおぉうってなります。テンションのコントロール出来ませんのであしからず