ミズタマダラケ

引きこもりニートが右往左往しています

注意!よんでも良い気分にはならないよ!

よんでもかいても良いきぶんにはならないぶんです

 

 

思った事、あったことを話せる相手がいるって大事だなぁいいなぁうらやましいなぁ。うやらましい。ともだち?パートナー?こいびと?呼びかたはなんでもいいや。

 

そんな人がいるのはその人の人柄とか生き方?みたいなのが良いのかな良いってどんなの優しいの思いやりがあるの心が広いの話を聞いてあげるの?

どの人だと話して大丈夫とかどうやってわかるのかなわかるの?

自然といるものなのかな作るものなのかな気づくものなのかな

わたしにはいないよ、いないと思ってるだけかしらどうしてそう思うのかな

どうしたらそう思わないのか考えてもわからん。

なんでわかんないのかなそれもわからんいつからわからなくなったのかなそれもわからん

こういうことってもうすでにしってるはずのことじゃないの?ちがうのかなわたしはなんでこのトシになってもわからないのわかってないのなんでかなどうしてかな?

どうしたらわかるの?教えてくれるの教えてもらえるの?そもそも教えてもらうことなの自分できづくの?