ミズタマダラケ

引きこもりニートが右往左往しています

はてなブログ巡り

ブログをはじめたのをキッカケに他の人のブログを見てまわるのが楽くて、四六時中スマホかパソコンを見てたら頭痛になりました。

多分同じ姿勢(よくないやつ)で瞬きもほとんどして無かったと思う。眼球がカピカピしてて目薬をさしても、さしたそばから蒸発してたんじゃないかな〜

 休憩大事です。時間決めてストレッチしたり目をつぶったりしないとダメです。わかっているのにやめられない…こ これが依存か…

 せっかくなんで操作を覚える意味も込めてはてなブログをウロウロしてました。そこで思った事です

はてなスター便利!今更そこです。てか今ここです私。

初めて訪れたブログの記事に面白かったですと伝えるのにとても便利。はてな初心者の私には 読者になる をいきなりポチっとするのはちょっと抵抗ありました。

こう書くとスゴく自意識過剰ぽいですね何というかひっそり伝えたいこの気持ち。はてなスターてそんな意味で押しやすいです。ちっさいのが良いのかな大きさなのか。

スターがないときに、伝えたいぃぃともどかしくなりました。設置するかは選べるようです。

 はてなスター×無限の表示が配管工の兄弟を彷彿とさせて強そうと思いました。

 しかし無限の星にも闇はあるようです。捉え方ですね私もブログを続けるうちに闇に囚われるようになるかもしれない…

おおなんかファンタジーゲームにありそうな言いまわしに!

 ネットをしたおす時はキッチンタイマーなどを使用して定期的に休憩をはさもう!頭痛はツライ!