ミズタマダラケ

引きこもりニートが右往左往しています

ブログを始めてわかった事・・!

 

自分の思ってることが文章で出てこない!

ほんとにアレ書こうと思っても断片的にしか頭に浮かんでこない

いろんな人のブログをするっと読んで、

普通にうんうんって共感したり、へぇぇ!って発見したり出来る文章を書くってすごい事なんだなってのが身に沁みました。

うむ、焦らず続けよう私!続けてたらそんな文章に近づけるかもしれない。

 

昨日紹介したい記事が貼れずにおりましたが、方法がわかりました~やったネ!

ということで改めて元気分けてもらえて、ブログ始めたきっかけの自由ネコさんの記事

gattolibero.hatenablog.com

ツイッターでミズタマダラケの事をツイートしてもらいまして

そんだけでめちゃくちゃ嬉しかったです。スクショとりました!

そして読んでとても安心というかそれでいいんだってゆるっとできたぐわぐわ団さんの記事

gwgw.hatenablog.com



今のところ、いや二日間なんですけど今の自分に対して今のままでいいんじゃないって思えてます。周り気にしないように意識してですけど。

最初から飛ばすと絶対全力でコケることはやっと学習したんで騙されないぞ!私!

HP10/MP10ってことはわかってんだ!

日常生活でMPを9割消費することだって、回復アイテムがレアだってことも知ってんだぞ!

ゲーム好きなんですよね下手なんですけど。PS4がおもなんですが。

RPG好きなんですぐ頭の中で体力(HP)、精神力(MP)に置き換えて妄想しちゃいます。

 

当面の目標

・ID横のちっちゃい画像を表示

アフェリエイト調べる

・ブログ続ける