ミズタマダラケ

引きこもりニートが右往左往しています

ブログ始めました

初めましてミズタマと申します。

引きこもりニートで検索してネットをウロついていた時

自由ネコさんの

ニートや引きこもりはブログ始めるといいよ。これはマジで。

の記事を見て触発されたしだいです。

(記事の貼り方まだわかってない)

 

前にはてなのアカウントを作ってたけど放置してた

その前にもFC2でやってみたんだけど三日坊主だったけど

 

ほんとそっからネコさんのブログやそこから紹介されてる記事とかみて

元気もらえた。とりあえずやってみればいいんじゃないと思えた。

IDとかタイトルを決めるのに物凄い頭使った辞めようと何度も思った

(2日間だけのうえまだ始めてもいないのにw)

 

ミズタマは1年前のバイトを辞めてから無職の引きこもりになりました。

とにかく他人といるとシンドイ。頑張れない。

会社の飲み会、送別会、旅行など絶対いけない

だって尊敬もしてない上司や先輩にお酌して、興味もない人と会話をして、

面白くもないのに笑ってって拷問ですか無理です。

 

普通の人がいう 嫌だけど仕事だし が出来ないんですよね~

作業自体はあってると出来るけど必ず周りとの関わりがついてくる

コレが無理。自分の限界を超える精神力を使うので回復が追い付かないんだよ。

おかげでお金は底をつきそうです。やばい。

無収入ですのでなんとなく友達とも自分から距離を置いてるな~

 

とりあえずブログ始めたから続けてみようと思います

当面の目標

・プロフィールの画像を変える

・3日坊主にならない!